「テコンドー540° データベース」アカウントの受付開始!

2020-04-14【お知らせ】


本日よりテコンドー540°のWEB学習サービス、「テコンドー540° データベース」の個別アカウントの発行受付を開始しました。


テコンドー540° データベースの画面例
動画や画像をもちいて課題の習得に必要な知識を効率的に学習できるようになっています。

テコンドー540°の生徒以外の方にも、テコンドーを修練するすべての皆様に無料で公開しております。
特に、テコンドー540°では各級課題内の「テスト」に合格していただくことを、昇級審査を受審するための条件に加える予定です。
(現時点では10級のみテストを受けられますが、他の級についても順次公開いたします)

ログインするための個別アカウント発行をご希望の方は下記情報をテコンドー540°事務局、またはLINE公式アカウントまでご連絡ください。

・アカウント利用者氏名:
・テコンドーの段級位:
・希望ログインID(※半角英数のみ、4文字以上)
・パスワード(※半角英数のみ、4文字以上)

いただいた情報をもとに、アカウントが作成できましたら個別にご連絡いたします。

また、テストアカウントも公開しておりますので、ご興味のある方はぜひログインしてみてください。

テストアカウントID:test
パスワード:test540

テストアカウントでは8級までの課題を公開しています。
(実際には登録していただいた段級位に合わせた課題内容と2段までのすべてのトゥルが表示されます)

↓↓「テコンドー540° データベース」の入り口はこちら↓↓



<<記事一覧に戻る

 
Page Top