齋藤さんが久しぶりに練習に来てくれました!

2019-04-06【練習風景】

テコンドー540°の前身である青砥テコンドークラブの初期メンバーとしてテコンドーを頑張っていた齋藤さんが久しぶりに練習に来てくれました!
綾瀬道場で練習を続けていましたが、お仕事の都合などでなかなか平日に練習する時間が取れずこのたび土曜日のテコンドー540°の練習で復帰する運びとなりました!


以前も一緒に練習を行っていた湯浅さんと二人一組のストレッチ。
柔軟性もキープされていて、お休みされていた間もできることをされていたのがわかります(^o^)b



こちらはパンデトルリョチャギ(反対回し蹴り)の練習の様子。
大きな体から繰り出されるダイナミックな蹴りは相変わらずの力強さでした!



ネリョチャギ!
ご自身の動きはもちろん、周りのメンバーにも積極的に声掛けをしてくれている姿から齋藤さんの人柄の良さを改めて感じました!

これからも無理なく楽しみながらテコンドーを続けていっていただけたら嬉しいです(^o^)b


<<記事一覧に戻る

 
Page Top