2018年テコンドー540°忘年会

2018-12-27【大会・イベント報告】

今回は12月15日に行われた忘年会の様子をご紹介します!

全体の様子。会場はいつものべコタンです!



大人テーブル1。今回はスペシャルゲストとして千野さんも参加してくださいました!
千野さん、遠いところ参加してくれてありがとうございますm(__)m



大人テーブル2。話に花が咲きすぎて写真を撮っていることに全く気付いてくれません(^o^;



少年部テーブル。年長のソンジェ君が楽しい話で盛り上げてくれていました!



みんなで今年1年を振り返ったり、10月でテコンドーをお休みすることになったリンさんに贈り物をしたり、一人一人来年の抱負を語ってもらったり、楽しく話過ぎて2時間があっという間でしたね。
※写真が全然無い言い訳です。すみません(>_<)

一緒にテコンドーをやってきた仲間だからこそ、こうやって集まると本当に楽しい時間でした。
テコンドー540°はまだまだ今年始まったばかり、それでもこうやって楽しく過ごせる仲間がいることに感謝です。
来年もテコンドーを通してみんなが笑顔でいられるように、力を尽くしていきますよ!



<<記事一覧に戻る

 
Page Top