バランスよく!&忘年会予定告知

2018-11-17【練習風景】

どのスポーツにも言えることですが、技術、体力、精神力を成長させるためには練習メニューをバランス良く行っていく必要があります。


ウォーミングアップや基本動作、トゥル(型)の練習。



防具をつけての攻防の練習。



練習場所を広く使った攻防の練習。

最適な練習メニューは個性や得意不得意から一人一人違うものです。
生徒たちの特性を見ながらバランスよく練習を行うことで、自身の成長と充実感を全員に感じていただくことがテコンドー540°のモットーです(^o^)b


話は変わって、、今年も年の瀬が近づいてきました。
テコンドー540°も立ち上げから半年となり、ささやかながら初めての忘年会を開催いたします。
日時は12月15日(土)18:00~20:00頃を予定していますので、ぜひ皆さんで今年を振り返りながら盛り上がりましょう!
要項が完成しましたら改めて配布、告知をさせていただきますのでお楽しみに(^o^)b



<<記事一覧に戻る

 
Page Top