出稽古に来てくれました!Part3

2018-08-018【練習風景】


先々週の川岸さんご一家、先週の林さんに続き、本日の練習に戸田道場から宮本さんと、宮本さんのいとこの保坂君が出稽古に来てくれました!



まずはウォーミングアップから。



バレー部で鍛えている保坂君。スピードがあります(^o^)



全日本ジュニア大会などで活躍する宮本さんもさすがの瞬発力(^o^)







体を大きく使っての縦回転や横回転も難なくこなします。





続いてステップ。



二人一組での目慣らし。習って間もないミオちゃんにも優しく相手をしてくれました(^o^)b
これでウォーミングアップは終了。





基本動作の練習の様子。
宮本さんはたくさんの大会で結果を出してきている選手ですので、みんなのお手本になるさすがの動きでした。





保坂君は初めてのテコンドー体験だったにもかかわらず抜群の運動神経でセンスを感じさせてくれました(^o^)b



宮本さんはもちろん保坂君もテコンドーを続けてくれればどんどん上達していくと感じました。

よければまた練習に来てくださいね!



<<記事一覧に戻る

 
Page Top